加賀・山中過去おたより【H25.11】

  • HOME  > 
  • 加賀・山中過去おたより【H25.11】
 

林業機械の展示販売と無料点検サービス会(平成25年11月)

林業機械の展示販売と無料点検サービス会(平成25年11月)
 
 去る10月26日(土)、毎年恒例となりました標記のサービス会を、加賀支所にて開催しました。
 
 今年は台風の来る日と重なってしまい、一時は開催自体が危ぶまれましたが、思いが通じたのか何とか台風の進路も逸れてくれ、無事実施することができました。
 
 今回は初めての試みとして、薪ストーブとペレットストーブの展示も行いました。
 10月とはいえ雨模様で肌寒い日でしたので、屋外に展示されたストーブの、ポカポカとした暖かさが実感して頂けたようで良かったです。
 
 
 
 
 お天気の影響は免れず、例年ほどの来客者数は見込めませんでしたが、それでもチェンソーや草刈機の無料点検や目立ては盛況で、職員・修理業者さん総出で対応に当たりました。
 
 
 屋外に展示できなかったチップソー等の機械資材を、会計の手前に配置した為、お客様が触れる機会が増えたので、比較的、小物の売り上げは良かったと思います。
 やはり、商品の配置の仕方は重要ですね
 
 ご来場いただきました皆様、有難うございました
また来年もお待ちしております
<<かが森林組合>> 〒923-0181 石川県小松市長谷町ヨ244番地 TEL:0761-46-1341 FAX:0761-46-1177