チップ材受入(2017年6月)

 

チップ材の受け入れについて

チップ材の受け入れについて
 
平素は組合の諸事業にご理解とご尽力いただきまして、誠にありがとうございます。表題について、以前より張り紙や座談会冊子等でお知らせしておりました平成28年度のチップ材価格ですが、据え置きにて受け入れることといたします。
 
但し、受け入れ条件を追加しておりますので、下記の条件をご確認、ご了承いただきますようお願い申し上げます。
 
納入の際は、お手数ですが事前に当工場までご連絡ください。
 

チップ材用原木納入条件

チップ材用原木納入条件
 
 

【受け入れ条件】 ~ご理解とご協力の程お願い致します~

【受け入れ条件】 ~ご理解とご協力の程お願い致します~
 
◇樹種はスギ、ヒノキです。竹は受け入れ致しかねます。

◇幹の部分のみ受け入れです。
 根、枝、葉付きの部分に関しては、受け入れ致しかねます。
 
◇規格は長さ1m以上から4mまで、径級10cm以上から35cmまでです。
  これに満たないチップ材についてはお持ち帰りいただきます。
 
◇軽トラックの最大積載量は350kgです。過積載(交通違反)が原因で事
 故が起きますと組合員様、当組合にとっても大変な不利益を被ります。
 くれぐれも積載量に気をつけて搬入いただきますようお願い致します。

◇搬入時の荷降ろしは、ご本人様にお願い致しております。

◇即日現金にてお支払い致しておりますが、その際の領収書については
 ご用意いただき、印鑑と併せてご持参願います。

◎その他、不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。 ☎0761-65-7300
 
<<かが森林組合>> 〒923-0181 石川県小松市長谷町ヨ244番地 TEL:0761-46-1341 FAX:0761-46-1177